池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

初、浜田山

弘進会 宮田歯科池袋診療所 衛生士のKOBAYASHIです。

昨日ネイルに浜田山に行きました。初めての井の頭線。いつもは青山ですが担当の方が新店舗の浜田山に移ったため、行って見ました。冒険は決してしない私ですが、春の陽気に誘われて・・・。生まれてからほぼ東京に住んでいますが知らないところは沢山あります。

井の頭線は停電等の関係か、各駅停車。遅れちゃうε===(っ≧ω≦)っ

駅から先が分からなく℡。迎えに来てくれた(ノ∀`*)ノ彡☆

手足ツルツル、ピカピカで気分もリフレッシュ。

帰りに浜田山初めての私に色々教えてくれました。美味しいロールケーキ屋さん、お蕎麦屋さん、パン屋さん。早速寄りました、ロールケーキ屋さん。普通の大きさ(そこそこ大きい)ですが¥980、味はさっぱりしていて甘すぎません。駅から近いです。

ネイル店は駅から20歩(近い!)

浜田山の雰囲気が気に入っちゃいました。冒険もたまにはいいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
行ったことのない町探検もいいですね。ぶらぶら歩きに適した時季ですし

DH・K

110407_1939~0001.jpg

投稿日:2011年4月8日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ