池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

春の京都 ①

こんにちは、宮田歯科池袋診療所の DH w です ヾ(´∀`o)

新緑、真夏、紅葉、底冷えの冬・・・四季折々の京都に行きましたが、実は『 桜の京都 』に行った事がありません (´∀`;)

・・・と、言う事で先日春の京都へ行ってきました ワ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━イ!!!!

CIMG0001.JPGのサムネール画像

まずは産寧坂の桜です♪

タクシーの運転手サンが教えてくれました (*`艸´)ウシシシ

坂本竜馬ゆかりの地であり、湯豆腐懐石・京弁当のお店、『 明保野亭 』サンの桜です。

石畳の道や建物と相まってそれはそれは風情がありましたよ☆彡

お次は・・・

CIMG0002.JPGのサムネール画像 CIMG0003.JPGのサムネール画像

高台寺の桜。高台寺は豊臣秀吉の正室である『 ねね 』ゆかりのお寺サンです♪

それにしても桜は青空に本当に良く映えますヽ(´∀`*)ノ

そしてそして・・・

 CIMG0004.JPGのサムネール画像

円山公園の桜♪

私が行った時は、とてもたくさんの人がお花見をしていました゚+.☆

ちなみに円山公園のさくらのソフトクリームがすごくおいしかったです (●´∀`)b グゥ

                                 つづく・・・  DH w

投稿日:2011年4月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ