池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝15周年

弘進会 宮田歯科池袋診療所 予防歯科衛生士の小川です

予防歯科を受けられて、5月で15周年を迎えたN様。ささやかなプレゼントと記念の撮影をさせていただきました。とても若々しいかたで、今でもお仕事をされています。

 予防歯科を1996年から始められ、以降毎月メンテナンスにいらしています。

私は前任者から引継ぎをさせていただき、N様とのお付き合いは10年になります。

N様の努力によって、この15年間、1本も歯を失っておりません。これからもお手伝いさせてくださいね!そして益々お元気で、お仕事や大好きなゴルフを頑張っていただきたいと思いますDSCF1585.JPG

投稿日:2011年5月18日  カテゴリー:予防歯科

ページトップへ