池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

父の日のプレゼント

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

父の日に息子からプレゼントをもらいました。

IMG_0158.JPG

スキンズの高機能アンダーウェアーです。

昨日、豊島区医師会の友人であり、同じ医療従事者として尊敬する医師の主催するゴルフコンペに参加しましたので、さっそく使用してみました。

夏の暑い日に長袖を着るという新しい感覚がどのようなものか不安を感じつつ着用しゴルフをしてきましたが、科学の力に改めて感心しました。汗をかいてもべたべたした感じが無く、風が吹くと素肌より涼しく感じ不思議な感覚でした。適度な締め付け感がゴルフスイングに良いようで、期待して出かけましたが、、、、、

昨日は、比較的涼しかったのでこれから来る本格的な夏の猛暑でどうなのかまだ解かりませんが、この夏は少し楽しみです。息子からもらった物を使用する喜びを感じつつ暑い夏のゴルフが待ちどうしく感じています。

ゴルフの結果は、何回も挑戦していまだ一回も満足したスコアーで回った事が無いコースでしたが、ウエアーの効果があまり関係ないアプローチで数ホール罠にはまって大たたき、スコアーは94と不満足な結果となってしまいました。チャンピオンティーからのプレーでしたので、しょうがないかと思いつつ冷静に分析すると無理せず刻めば良かったと反省しています。次回は無理せずしっかり刻んでプレーする事を忘れないようにと、このブログに記して置きます。

 

投稿日:2011年6月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ