池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏休み

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士のKOBAYASHIです。

先日約1週間位のお休みを頂きました。行き先は日本人の大好きなあの島です。

親戚の結婚式があったため行くことにしたのですが、ただ式に出るだけに行くのはもったいない。ということで、私と母は先入りし、近くの他の島で少し遊んでから式に出席することにしました。母と二人っきりの旅行は国内でもあまりしたことが無いので、なんだか新鮮でした。

画像 002.jpg母の希望で野生のイルカと泳いだりシューノーケリングをしたり、島一周廻りをしたりと盛りだくさんでした。(左の写真はワイピオ渓谷)

 

 

 

 

 

画像 003.jpgそしていざ目的の島へ移動! 日差しが突き刺さるように痛いですがからっと晴れているので上着を着ていても暑くない。なんと快適(゚▽^*)ぁは☆ (写真は母の後ろ姿です)

 

 

 

 

画像 001.jpg海を見ながらお酒を飲んで、”あ~バカンス”と気持ちよくなっていました。このお酒すごい強くてビックリ! 後でお店の方がパイナップルで薄めてくれたらとっても飲みやすくなりました。

 

母はすっかりこの島の虜になってしまったようで、『また行きたい。』と帰国したと同時に騒いでいました。帰国して思ったことは『蒸し暑い!』ん~これぞ日本の暑さです。暑さに負けないように頑張らねば(*`艸´)ウシシシ
DH・k

P・S 快くお休みをくれたスタッフと、患者さんに感謝しております。ありがとうございます。

投稿日:2011年7月8日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ