池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

洗濯機


弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士のKOBAYASHIです。

先日、旅行から帰ったら洗濯機が壊れました。

修理を依頼し、みてもらったところ古くてモーターの在庫がない・・・との事でした。

洗濯好きの私には洗濯機がないことは大問題! 急いで買いに行きました。1週間コインランドリーに通う生活の後に、ついに来ました。

 

早速、洗濯を始めようとしたら、なんだか曲者が。我が家のワンコです。

画像 006.jpgのサムネール画像

我が家のワンコのハウスの隣りに洗濯機がある為、どうもこの新参者が気になって仕方ない様子。

 

 

 

でも気にせず、続けますけど。

 

 

画像 007.jpgジャンプしたり、首かしげながらずーっと熱い眼差しで見つめてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 008.jpgのサムネール画像『ピーピーピー』 おっ、洗濯終わったね。

と思い、扉を開けたらぴょんと入ってしまいました。

『こらー!』と怒っても、出てこないので引きずり出しました。

 

洗濯機を買い換えて1週間経ちますが、洗濯が終わるたびに扉の前で待ち構えて中に入る気満々です。

母が『そんなに入りたいなら、一緒に洗ってしまうぞ。』と。

まだまだこの格闘は続きそうです・・・はぁ 

 

DH・k

投稿日:2011年7月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ