池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

従妹の引っ越し

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

先月の最後の日曜日に従妹が引っ越した新居で引っ越しの記念にパーティーをしました。

従妹の新居は中央区佃島に有り、マンションのの屋上が入居者に解放されています。スカイツリータワーが一望でき、夏の暑い時期には東京湾からの風がさわやかでビアガーデンとして格好の場所です。そんな設備があるので親族一同集まり、引っ越し祝いと称して飲み会を行いました。

IMG_0192.JPG

引っ越しを手伝った時にこの屋上を見せてもらい、絶対ビールサーバーを用意してビアーガーデンの雰囲気を味わいたいと思ったので、事前に予約してビールサーバーを借りました。

さわやかな夕暮れの海風を浴びながらの生ビールは最高!用意した10リットルのビールがあっという間に無くなってしまい、ビールサーバーのお陰でパーティーは大成功でした。

 

投稿日:2011年9月9日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ