池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

北海道☆知床☆

GW後半。世界自然遺産、知床半島に行ってきました

例年ならばGWは雪も溶け、知床の自然を満喫できる時期なのですが、今年は季節外れの雪と寒さで、道路は通行止めになり、自然を間近に感じられる知床五湖のトレッキング(散策コース)も積雪が大人の腰まであるため、封鎖され・・・残念なことになっていました。ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

初日は海も高波で観光船も出ないのです _| ̄|○、;’.・

次の日、天気は曇りのち晴れ

知床五湖へ。トレッキングはできませんが、一湖は遠くからみれましたぃぇ~ぃ!v(・ε・v)半分凍ってる・・・( ;-`д´-)ァレマ….

 

DSC_0787.JPGDSC_0801.JPG

DSC_0769.JPGDSC_0814.JPG

 

すごい雪~ユキダ゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。

でも雪の景色もイイΣd=(・ω-`○)グッ♪後ろに見えるのが知床連山!!羅臼岳など。とってもキレイで悠然とそびえたっていて空気がキレーでしたサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

夏にも必ずくるぞ~!!

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2013年5月10日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ