池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

○o。 ○o。 札幌の大自然○o。 ○o。

゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

札幌の中心地、大通公園、都会でありながら車で30分も走れば熊も生息する山もあり、水道水は雪解け水なので美味しいそうです。

空気も美味しいです。

DSC_0859.JPG

テレビ塔の向こうには山

 

・・・ということで、車で30分の藻岩山に行ってきました!

DSC_0863.JPG

登山愛好家の方たちがちゃんと登山仕様の格好で、熊避けの鈴をぶらさげて来てるなか、私たちは軽装・・・・困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

なので軽~く森林浴してきました━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━♪空気が美味しい!

緑って目にイイって!!そんな気がします!癒されますなぁ~(*´ェ`*)

家の近くには豊平川が流れており、バーベキューしていたり、ランニングしている人や、ベンチで座って川の音を楽しんでいる人。ここはゆったりした時間が流れています。

7月に行ったらランニングしたいなぁ~((ρ∀←。`)☀

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年6月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ