池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

**✿❀北海道③食事❀✿**

今回も札幌の新しいお店を開発してきました!!

お家のすぐ近くにFAbULOUSというオシャレなお店。ソファ席がありゆったりくつろげてお勧めです~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

お店の奥にはインテリア雑貨、隣は服を販売しています。

珈琲を頼んだときに出てきたガムシロップとミルクの入れ物がとっても可愛いくて。 気に入れば奥で購入できます!!

DSC_0873.JPGDSC_0868.JPG

 

DSC_0865.JPG

 

ここのラム肉と野菜の煮込みを食べましたが写真を撮るのを忘れてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ラム肉がごろっと大きくてやわらかくて(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD

デザートにアップルパイとくるみのパルフェもサイコ~(。→ˇ艸←) ღღღღ.:*・゚

コレも半分くらい食べてから写真を撮っていないことに気付き・・・…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

メニューをパシャリ。。。ρ(-ω- ) イジイジ 

DSC_0877.JPG美味しい料理とステキな時間が過ごせるお店です!!

 

おつぎはケーキビュッフェのお店ルンルン((´I `*))♪きのとや!!

ふだんはイートインできるケーキ屋さんが、17時~ケーキビュッフェになりますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

DSC_0887.JPG

ショーケースにあるケーキが食べ放題!!1個が大きい♫♬ (→∀←❤ฺ)

ケーキは20種類くらいその他サラダ、スープ、ドリア、ピザ・・・etc ついつい食べすぎちゃいます 困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

北海道は美味しいスイーツがいっぱいですからねぇ~ルンルン((´I `*))♪

 

続きまして、いつものようにスープカレーのお店。「伊藤家の食卓」

DSC_0882.JPG

スープカレーはホントにお店ごとに味が全然違います!!

ここのスープカレーは辛いけど後から甘いです!!野菜もゴロゴロ大きくてかなり食べごたえがあります(´д`ι)

チキンが凄く美味しいのでお勧めです!㌰㌰㌰㌰⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚( ‘Θ’)⋌⋚( ‘Θ’)⋌⋚♪

 

北海道へお越しの際は是非食べて頂きたいお店です。゚.o。(σ◕‿◕)σ

 

7月の北海道もアップしまぁ~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年6月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ