池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

お茶の水で丸鶏

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです  こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

暖かい日が多くなってきて、やっと『』が近くなってきましたね♪

先日、御茶ノ水へ行ってきましたー!(☆´益`)

お目当てはコチラ!!!ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

DSC_0172.JPG

                    東京丸鶏

ここは、専用のオーブンで鶏丸々1羽を焼いてくれる事で

有名なお店なんですよ(≧▽≦*)

さすがに1羽は食べきれないと思い、”半羽”にしましたが…

焼けるのに、30分はかかってしまう為、

サイドメニューを頼みながら~待つことに!!(b´∀`d)

DSC_0174.JPG DSC_0176.JPG

 DSC_0173.JPG

 

 サイドメニューも充実していて、どれも凄く美味しかったです (●*´Ч`)Ь

 そして待ちに待ったメイン!! (σ*>∀<)σ

DSC_0179.JPG

めちゃめちゃジューシー!!!おいしー!!! (嬉O□o★)/

1羽いけたかな!?なーんて思ってしまうくらいの美味しさでした♪

JRお茶の水駅を出てすぐにありますので、皆様是非!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

投稿日:2014年2月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ