池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

moke`s bread & breakfast

こんにちは。(○’ー’○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○’ー’○)

最近は暖かくなり、散歩日和ですね~!!アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!

と、ゆーことでお友達と中目黒にあるmoke`s bread & breakfastに行ってきました!!

DSC_1400.JPG

DSC_1401.JPG

ハワイの味が日本でも味わえる!と、人気のお店でいつも行列ができています。

パンケーキが人気で、しっとりしたパンケーキの上にパッションフルーツの甘酸っぱいクリームが、パンケーキが隠れるくらい、たっぷりかかっていて、とっても美味しいですヾ(*´∀`)ノgood

写真っ!!と気付いたころには遅く、忘れてしまいました(_´Д`)ノ~~.。

上の写真の絵、そのままです!!

 

デザートの前にエッグベネディクトを食べましたが、コレも美味ぃ~☆^(*≧ω≦)ノ~~~

DSC_1398.JPG

食べすぎてしまったので、中目黒から代官山まで散歩しながら運動。

代官山をブラブラ。お目当てのお店が・・・店内清掃とやらでお休み・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

でも別のお店をプラプラして、良いお店も発見できたし、心地よい気候で気持ちよかったです(*´艸`*)

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2014年4月16日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ