池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

伊豆旅行

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです(o’ω’o)b コンニチワァ♪

先日、伊豆旅行へ行ってきましたー♪今回は『伊東・伊豆高原』あたりにヾ(●´□`●)ノ

1年に1回は行くほどの伊豆好きな私たち夫婦は、

伊豆に来るたびに寄ってしまうお店があります!( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

『旬の味 たなか』

伊東駅から徒歩で5分位にあります!(*´Д`)σ

ここは、お魚が本当に美味しくて、どのメニューを選んでも間違いが無いんです!

(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

わかっていても、冒険できない私は…

*金目の煮付け*を注文!!!( ་ ⍸ ་ )

   DSC_0358.JPG

色が…濃いけど大丈夫!?…しょっぱいのかと思ってしまいますが…

美味ー!!しみてるー!やっぱりサイコー♪ヽ(*>∇<)ノ

そして、今夜のお宿『八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里』へ~∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

きらの里は、ひとつの集落の中にお宿や温泉が入っているんですよ♪

DSC00722.JPGDSC00716.JPG

実は、2回目なんですが、前回は夏だったので

風景もガラッと違ってコレもまたイイ゜.゚。.゚。°キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。

雰囲気や温泉も凄く良いのですが、ご飯も美味しいんです♪(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

夕食もお肉の溶岩焼きor海鮮しゃぶしゃぶを選べて、迷いましたが大好きなお肉!!

    DSC00706.JPG

メインしか写真が無くて残念ですが、

他のお料理も繊細で本当に美味しかったですσ(´~`*)ムシャムシャ

朝食も、最高!!!(〃)´艸`)オイシー♪

   DSC00715.JPG

そして…お部屋に可愛い訪問者━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*━━━!!! 

   DSC00721.JPG

野生のリスがこんなにも近くで見れるなんて!!┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

今回の伊豆旅行も最高でした!!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

伊豆は広いので、今度はどこへ行こうかなー♪

皆さんも、是非行ってみてください♪オススメですよ☆★☆

                                   ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

投稿日:2014年12月19日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ