池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ちょっとお出かけ

宮田歯科池袋診療所です。

先日、茨城にある国営ひたち海浜公園のネモフィラを見に行きました。

ゴールデンウィーク中はとても混むとの事だったので平日しかも雨の日に行ったのですが、それでも結構な人がいました(o゚Д゚ノ)ノ

DSC_0577.JPG DSC_0583.JPG

少しだけ雨が止んだときにパシャリと撮ってきました。

チューリップも見頃できれいでした☆

DSC_0589.JPG DSC_0592.JPG

お昼は近くにある『那珂湊おさかな市場』に行きました。

海鮮丼をいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

DSC_0594.JPGのサムネイル画像

『やまさ』さんおすすめです!ボリューム満点なのにお値段そんなに高くありません☆

今回は雨と風強かったので、次に行くときは晴れの日にリベンジしたいと思います!!

                                       DH,S

投稿日:2016年5月10日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ