池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

伊豆大島へ

宮田歯科池袋診療所です。

ゴールデンウィークに実家のある伊豆大島に帰省してきました!

土曜日の仕事終わりに夜船に乗って帰省です(/*´∀`)o レッツゴー♪

夜船は時間がかかるんですが、仕事終わりに乗船できるのとデッキに出たときの夜景が綺麗なのでオススメです!

DSC_0616.JPG DSC_0618.JPG DSC_0619.JPG 滅多に見られないレインボーブリッジの下も見る事ができますo(*≧ω≦*)o

この日はゴールデンウィークということもあって席無しのお客さんで船の通路とデッキが埋まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_0613.JPG 席無しのお客さんは宴会していて楽しそうでした(゚▽^*)☆ 

大島に帰ってからは天気が良かったのでドライブへ!

大島南部地区が誇る波浮港へ☆

この港は昔池だったんです。大きな岩で池と海に分かれていたんですが、下の銅像の秋廣平六さんが大きな岩を取って港にしました。港になって波浮港地区はどんどん栄えていったそうです。

DSC_0621.JPG DSC_0620.JPG ←波浮港を見下ろす秋廣平六像

この日は天気が良くて海も山も綺麗な大島でした♪

 DSC_0632.JPG DSC_0630.JPG

  DH,S

投稿日:2016年5月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ