池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

島根旅行→→→

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

先日島根に旅行をしに行ってきました(❤ฺ→∀←)

今回で2回目でしたが、島根に行くたびに

島根の良い所を発見できるような気がします。*:゜☆

島根と言えば・・・そぅ!!!

出雲大社。*:゜☆

もちろん行ってきました(๑◕ㅂ▰)ノ゙

今回は 『 稲佐の浜 』 からスタート

IMG_0370.JPGのサムネイル画像

旧暦の10月10日には、出雲大社に集まる全国の神々が

この浜から出雲へ上陸すると伝えられ、

今なお神迎えの神事が行われる出雲のパワースポットなんだそうです(ღ→ˇ艸←)

IMG_0379.JPGのサムネイル画像

そして・・・

神迎の道を通って出雲大社の方へ→→→

IMG_0381.JPGのサムネイル画像

もちろん、道草もします( 笑 )

出雲そばの 『かねよ』 さん♪

IMG_0382.JPGのサムネイル画像

お蕎麦が太く、食べ応えがあります!!!

しかも三段重ね( 笑 )

ついに・・・出雲大社

IMG_0397.JPGのサムネイル画像

IMG_0395.JPGのサムネイル画像

しっかりお参りした後は・・・

IMG_0413.JPGのサムネイル画像

境内の中をゆっくり楽しんできました(๑◞∀◟๑)

投稿日:2016年6月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ