池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

素敵なお店探し

こんにちは。宮田歯科池袋診療所です。

とっても私事なのですが、最近引っ越しをしました。

私は新しい土地に暮らす楽しみと言えば、料理の美味しいお店探しなんです(●*´Ч`)Ь・・☆

引っ越してからずっと行ってみたかったお店にやっと行くことができました。予約できないので何回もトライしたのですが混んでいてなかなか入れないんです(´A`。)グスン

行ったのはお魚が安くて美味しいと評判の『魚猫』さんです。

まずはサラダ☆お魚いっぱいのっていました(≧∀≦)♪
DSC_0667(1).JPG

だし巻き卵はお出しの中に浸かって出てきました!お気に入りの一品になりました☆家でもマネしようと考え中です。
DSC_0668(1).JPG

続いてはお刺身5点盛り!

1466078879316(1).jpgうん。。。?5点盛りが7点盛りで出てきました!これで1000円しないのは安いですよね(>艸<○)

またすぐに再訪したいと思えるお店でした。 

                                   DH.S

ii

投稿日:2016年6月29日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ