池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

食べ放題!!!

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

先日食べ放題に行ってきました!!!

そう・・・お寿司

1467083657629.jpg

池袋の『 雛鮨 』に行ってきました

仕事帰りでお腹はペコペコ、テンションも上がり

そりゃ~食べますわね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1467083662118.jpg

一度に頼めるお寿司のMaxは20貫。*:゜☆

1467083665921.jpg

味も結構美味しかったです(๑◞∀◟๑)

中でも美味しかったのは、やはり旬の物

今回は『 いさき 』がNo,1でした(♥→ˇ艸←)

そしてそして・・・結果・・・

1467083675805.jpg

4人で97貫!!!

後3貫で100貫でしたが・・・

今考えても誰一人・・・後3貫なんて食べられませんでした( 笑 )

最後は押し付け合いでしたもん(๑◞∀◟๑)

でも最後までみんなで楽しく食べてきました(๑◕ㅂ▰)ノ゙

1467083782765.jpg

↑ みんな食べ疲れσ( ̄∇ ̄;)

次は何にしようかな~♥♥♥

                 DH w

投稿日:2016年7月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ