池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

富良野 ラベンダー

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

7月の海の日の連休で、2か月ぶりに札幌へ行ってきました。

主人は2か月ぶりに会う娘の成長にビックリ!!

1歳10か月の娘はここ最近、語彙数が急に増えてよくお喋りするようになり、もう赤ちゃんじゃないのです デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

子供の成長は早いですね~(●σ´Д)σNE★

今回は富良野のラベンダーが見頃。とゆーことで、行ってきました!

20160718_113211.jpg

何回行っても富良野のラベンダーはいいですね!d(>ω<。)ネッ!!

富良野の街に入るといつからかラベンダーの香りがしてきます。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

車の窓を全開にして、雄大な景色と北海道の風を感じるのが大好き サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

メロンハウスで食べるメロン、メロンソフト、シェイク、スムージー、メロンパンアイスなどなど。。。メロン尽くし!!幸せ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

ラベンダーを見に行く度にメロンハウスでメロンスイーツを堪能するのも楽しみの1つです (*・ω・)(。。*)ぅん

宮田歯科池袋診療所

DH.y

投稿日:2016年8月10日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ