池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

京都 2016 ①

弘進会 宮田歯科池袋診療所の DH w です。*:゜☆

先日遅めの夏休みを頂き、2年ぶりに京都へ行ってきました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やっぱり着いた瞬間ウキウキわくわくするのは京都です ( 笑 )

今回は1泊2日の弾丸ツアー!!!

今回の初日は・・・

まず・・・電車を乗り継ぎ・・・

DSC_1096.JPGのサムネイル画像

ケーブルカーに乗り・・・

DSC_1101.JPGのサムネイル画像

ロープーウェイに乗り・・・

DSC_1113.JPGのサムネイル画像

更にバスに乗って行った・・・

DSC_1116.JPGのサムネイル画像

そう!!!

比叡山延暦寺。*:゜☆

DSC_1121.JPGのサムネイル画像

って京都じゃな———-いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

でも・・・たまに行きたくなるんです、比叡山延暦寺にも σ( ̄∇ ̄;)

丸々1日かけないと見てまわれない場所ですが、本当にステキな所です。*:゜☆

DSC_1129.JPGのサムネイル画像

緑がたくさんあるので晴れていると木漏れ日がとてもキレイだったり、

また天気が悪いと霧になる事も多い様で、それはそれで幻想的です*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、以前霧が濃い日に行った事があり、『 帰れなかったらどうしよう・・・』と

少し恐怖を感じた事もありましたけれど・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

市内との気温差がある為、行く時期によっては

1枚多めに着込んだり、羽織物やマフラーなどで体温調節も必須です(๑•̀ㅂ•́)و✧

                                DH w

投稿日:2016年11月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ