池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

新年会

新年会

毎年同じ所で開催しているのですが、今回は年明けのスタッフ体調不良続出やらお店との予約が合わず(大人気のお店なので・・・)だいぶ遅くなってしまいました。

でもー、やっぱりここからスタートしないと!

私達の食べ始めは始まらない。そこの意見は一致(笑)

『おなかいっぱい~』と言いつつ、スルッと食べれちゃう。

毎年木曜日の休診日に行くのですが、お休みの日なのにスタッフの参加率高いんです。みんなここの美味しさを知っているなあ~。

でも、お鍋は大勢で食べるのが一番楽しいですよね。

今年もみんなで色んな所に美味しいものを食べに行きま~す。

DH・k

投稿日:2017年3月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ