池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

Instagram、始めました。

こんにちは。宮田歯科池袋診療所、受付のKです。

新年度が始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
受付Kは電車通勤なんですが、今日はかなり混んでましたね~。ギュウギュウで押しつぶされるかと思いました…。

さて、今日は4月1日。そう!エイプリールフールですね🌸
ということで、宮田歯科池袋診療所、Instagramを始めました!!!!

‥‥嘘じゃないですよ( ゚Д゚)本当ですよ!はい!

https://www.instagram.com/miyatadc.ikebukuro

アナログ派が多い宮田歯科池袋スタッフ。怒涛のデジタル化という荒波に小舟で漕ぎ出し、「これがインスタ映えかぁ~」なんて言いながら頑張って書いております。

ブログと合わせて様々な情報を更新してまいりますので、是非チェックしてみてくださいね~。

 

投稿日:2022年4月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ