池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝賀会に参加しました。

宮田歯科池袋診療所受付のKです。

先日、宮田歯科開院75周年と、冨川理事長就任記念祝賀会に
スタッフ一同参加してまいりました。
冨川先生は宮田歯科三田診療所の方でお勤めになられている先生で、
当院のドクターである原島先生とは同期なんです!

宮田歯科は現在、池袋と三田に2か所ありますが、中々スタッフ同士会うことはなく…。コロナの影響もあり、毎年行っていた新年度会も中止になっていたため、
感染対策をしっかりしつつ、今回は約4年ぶりに集まることが出来ました。久しぶりの人同士もいれば、コロナになってから入社した人もいるので、初めましての人もいて…。いい緊張感を持ちながらも、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

会場が東京タワーの隣だったので、会場から綺麗な東京タワーが見えましたよ🗼

そして宮田歯科が開院して75年。
次は100年目指して頑張ってまいりたいと思いますので、これからもどうぞ宮田歯科をよろしくお願い申し上げます。

投稿日:2023年2月7日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ