池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏イチゴ狩り🍓

宮田歯科池袋診療所 DH.sです。

こんにちは!毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、夏イチゴ狩りに行ってきました。長野県軽井沢へ~🚙

院長先生に連れて行って頂きました😊今回、我々のKidsも一緒に参加させて頂きました!

🍓 Karuizawa Garden Farm 🍓

夏にイチゴ🍓Σ(゚Д゚)!!?と思いませんか。私は初めて聞きました。

院長先生は常連だそうです。

お天気も良く軽井沢はとっても気持ちいい~(*´▽`*)。東京より5℃くらい気温が低い感じがしました(体感)

 

2種類のイチゴを楽しめます🍓

軽井沢サマークイーンとペチカほのか🍓

ペチカほのかがつぶが大きくて酸味が少なく甘くて美味しかったです。

 

イチゴ狩りの後は道の駅、地元のスーパーに立ち寄りお買い物。長野の銘品をたんまり買い込み、お楽しみのランチへ(´~`)モグモグ

ランチの順番待ちをしている間に、周辺を散策。

川が流れておりとっても冷たくて気持ちいい(*´▽`*)

緑豊かな自然の中を散歩してマイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュ出来ました。

 

ベーカリー&レストラン 沢村軽井沢ハルニレテラスへ

パンもお肉も絶品でした~( *´艸`)

お腹いっぱいでデザートを食べて帰る予定が無理でした~

子供たちはお腹いっぱい、夏のいい思い出が出来て帰りの車は夢の中へ~🚙

楽しい楽しい小旅行でした(´∀`*)ウフフ

院長に感謝です(^_-)-☆

投稿日:2023年9月5日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ