池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

’23 僕の私の夏休み ⑥

宮田歯科 池袋診療所です🍏

さて、9月に入り学生さん達は新学期が始まった事でしょう。

当院のブログではまだまだ夏休みの思い出を振り返りますよ( 笑 )

さて今回は第6弾目~🎶

はい皆様思い返して下さい!!!

8月前半は・・・台風の影響が各地であったのを覚えていらっしゃいますか???

そんなのろのろ移動だった台風ガッツリ影響を受けた第6弾目です👀

今回のスタッフの夏休みは・・・

もぉ空が不穏~~~😱

知ってる人は知っている・・・から出られない絶望感と焦燥感😱

その節は患者様方に大変ご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️🙇‍♂️🙇

嵐の前日はこんなにきれいな風景が見れたのに・・・😭

巻き込まれ過ぎて写真がほぼほぼナイとのことです😭

・・・色んな事を含めて、『 ’23  僕の私の夏休み 』の思い出ですね・・・。

場所はどこかわかりましたか???

文面にあった

1.のろのろ移動の台風

2.島

3.海の写真

答えは沖縄でした✨

投稿日:2023年9月12日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ