池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

一年に一度・・・

Dr . A .H

みなさんは秩父夜祭りって知ってますか??毎年、12月2,3日に行われる秩父最大のお祭りです。メインは花火おみこしです。おみこしは何組かあって急な坂をそれぞれが登っていくんですが、その迫力は是非見に行って体験してもらいたいと思います!周りの歓声とおみこしをひく人たちの熱気で秩父の寒さも吹き飛んじゃいます。花火はこの秩父のを見たら他の花火大会が小さくみえる・・・と言われるくらい大きいし迫力があります!!昨日、あたしも10年ぶりにお祭りに行ってきました。夕方はそれほど寒くなかったのですが時間が経つにつれて寒さが増して足先は寒いを通り越して痛かった!!それでも我慢して花火を見てきました。一度見てみる価値はあると思いますよ。興味のある方は是非是非行って見てください。但し!!秩父の寒さはあなどれないので防寒対策はしっかりすることを忘れずに。。。

投稿日:2006年12月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ