池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

June Bride

 今月始めに高校時代の友人が、都内某所にて結婚式を挙げました。

June Bride 6月の花嫁は幸せになれる・・・(>。<)“ っていいますよね~☆ステキですね~。

 新郎、新婦ともに私の高校時代の友人なので、結婚式はプッチ同窓会みたいで楽しかったです。

 結婚式ってテーマの色や飾る花、ドレス、進行、会場の雰囲気・・・その人らしさってありますよね。彼女はピンクが好きだったのでお花もドレスもピッ―ンク!!すごくかわいらしい会場と、ピンクだけど大人っぽい上品なドレス。すっごく彼女らしくて似合っていてステキでした(^0^)

結婚式っていいですよね~!2人の幸せな笑顔を見てると、こっちも幸せな気分になれます。

結婚式お決まりのブーケトスorプルズ。人生初☆ブーケCatch!!しました~>。<!!26才にして初めてです。ブーケをもらった人が次の花嫁・・・って言いますよね?!ホントにそうだったらいいな~☆^-^☆

そしていいことは続くもので・・・2次会、お決まりのゲーム。名前とケータイの番号を書いた紙を、箱の中から新婦が引いて、新郎がそのケータイにかけて鳴った人が景品をGet!最後の最後に私のケータイが鳴って、任天堂Wiiもらっちゃいました>。<!ホントに欲しかったのでちょーうれしかったです!

この1日で運を使い果たしたか・・・と不安ですが、でもとってもステキな結婚式とうれしい1日でした^-^☆

DH Y,M

投稿日:2007年6月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ