池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

★My リラクゼーション Place★ 都 ★

私のリラクゼーション Place ・ ・ ・ それは 京都 です。

ゆったり ・ のんびりとした時間を過ごしに、また癒しを求めに、

年に数回京都に出かけます。

そんな訳で先月も京都に行ってきました(^ ^;)

知人の

新緑の季節はオススメだよ。』

の 一言で今回 新緑の京都 を巡って来たのですが ・ ・ ・

本っっっっっっっっっっっっっっ当に 緑 がキレイ!!!

Cimg3026_1  お寺を巡るにあたっても、気候的にスゴく良い

 時期なのですが、

 何より 緑 がキレイなんです ★

 特にモミジの若葉はまるで透けているかのように見え、

何とも言えない感じでしたぁ ・ ・ ・ また行きたい!!!

京都といえば 紅葉 の季節が有名ですが、 私も

『 新緑 の 京都 は オススメ!!! 』

と ・ ・ ・ 声をにして言いたいと思います ♪

P,S  この手前のお地蔵さん( わらべ地蔵 )の表情、どんな風に見えますか??

Cimg2981_640見えたその表情が、今のアナタの 『 心 』 をあらわしているそうです (^‐^)

D H  a

投稿日:2007年6月26日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ