池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

健康プチブーム?

宮田歯科池袋診療所では納豆がプチブームです。

 私が病院に入社する前から毎日誰かしらお昼ごはんに納豆を食べているそうです。  私も影響され、毎日お昼ごはんに納豆を食べています(0^v^0)☆

医局のみなさんはオーソドックスな納豆を食べていますが、わたしはちょっと変わったタレの納豆が好きです☆

 それは・・・しそのり納豆!!です☆

梅肉ソース入り納豆、わさび入り納豆など試してみましたが、私はしそのり納豆が1番のお気に入りですッッ♪

どんなのかといいますと、普通のタレの他にしそ風味のペーストのり(『ごはんですよ』みたいなのり)がついていて、その2つをまぜて食べます。

しっかりしその味がしてとてもおいしいですよッ(*^v^*)

 ぜひみなさんも興味があったら試してみてくださいッ♪♪  

DH A.O           

投稿日:2007年6月26日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ