池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

一年に一度・・・

お墓参りに行ってきました(*^-^*)

田舎が遠い事もあって一年に一度しか行けなく、今年は

祖母の米寿のお祝いもかねて行って来ました。

祖母は足が悪いだけでとても元気です(^◇^)v

ただ今年行くと、祖母の左手に包帯が…w(〇o〇;)w

聞くと畑仕事中、草に引っかかり骨折!!

ギブスが取れるまで3ヵ月かかったと言っていました!

ギブスが取れても右手と比べると腫れていました(ノ_<。)

手が使えないため、去年できていた事ができなくなっていたり

少し痩せた気がしました。

いつまでも元気でいてくれると思い込んでいたため

痩せた祖母を見て、心配になりました。

88歳まで元気にいてくれてとても嬉しい事です。

あと10年でも20年、元気に長生きしてほしいです!

一年に一度聞く『よくきたなぁ~』 『来年もまた来いなぁ~』

毎年 意味深いものに感じます。

来年もお墓参りと、元気な祖母の顔を見に行きたいです。

DH R.I

投稿日:2007年8月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ