池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

つっついに……

私このたび……を購入しました(≧∇≦)!!

新車ではないんですけどね(;^_^A 

ずーっと ずーっとMy Carが欲しかったんです♪♪

姉が乗っていた車の車検がきれることもあって、車を買い換えることになり

その車を安く譲ってもらいました!

(姉妹なんだからタダで譲ってよぉ~(;¬з¬)まぁ 世の中そんなにあまくないということですね(ノ_<。) )

姉が5年前に新車で買い、走行距離35,000km、事故もなくお買い得な車!

中古車を買うにあたり以前の所有者が姉というこたが安心できました。

車が手に入ったのは良かったのですが、車検や自動車保険いろいろ手続きが

必要で 何がなんなのか さっぱりわかりません(=_=;)

家族や友人 職場の人 いろいろな人に相談に乗ってもらいました!

宮田の先生達には、わからない事ほとんどを教えてもらい 一緒に

調べたりもしてくれました!!とても感謝しています!

自分一人では何も決められず、始められなかったのでははいかと

思います。回りの人に助けられて持てた車です!

車を維持することはとても大変なことなんだと、車を持ってわかりました。

でも車を買ったことは後悔していません!大変だけど、

その代わりに行動範囲が広がり楽しみも増えましたv(*^▽^*)v

相談にのってくれたみなさん本当にありがとうございました!!

すてきなCarLifeをおくっています・。・゜゜・(〃^∇^)o_彡☆・゜゜・。

D.H R.I

投稿日:2007年10月2日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ