池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

Eggs’n things

先日、表参道にあるEggs’n tingsに行ってきましたキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

ハワイの超人気店でだいぶ前(1年半くらい前だったカナ・・・)に日本に初上陸して

ずっと前から行きたかったのです!!

 

平日だったので10分くらい並びましたが休日に比べれば早く入れましたよ~(´∪`*人)ウレシイ♪

お店に入ると店員さんの『~アロハー』と元気よく挨拶をしてくれます*:.。☆..。.(´∀`人)

ハワイには1回行ったことがありますが、ちょっとだけハワイに行ったときの記憶がよみがえってきました(/∀\*)キャハ★

1回でハワイの虜になってしまいました。ほんとにいいトコですよね~ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

あと5回は行きたいですね~(ノ´∀`*)エヘヘ

話が反れましたが・・・注文したのはストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキとバナナワッフル。

クリームがとても軽くてペロリと食べてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
写真載せますね。あと夏季限定だったとおもいますがフレッシュライムジンジャーエール(??)みたいな飲み物も、猛暑だったその日にピッタリ!!

写真だけですが楽しんでください。

DSC_0086.JPG

DSC_0085.JPG

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

 

投稿日:2011年7月19日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ